人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
サワディーピィマイカー☆☆☆
最近とてもいい天気ですね~タイではお正月の真っ最中!ソンクランという水かけ祭りの中

潜入捜査 W 真っ最中スタッフMちゃんから パタヤ店のステキな写真が送られてきましたので、

アユタヤブログをみて頂いているお客様に一足先に☆ ご紹介しますね!

サワディーピィマイカー☆☆☆_e0172330_1210021.jpg

こちらパタヤ店外観です 本当に緑に囲まれて お庭もひろく きもちいい~蘭の花がステキです!

サワディーピィマイカー☆☆☆_e0172330_12115378.jpg

わあい!ステキなスタッフさんばかりですね!もうちょっと近づいて~プリーズ☆

サワディーピィマイカー☆☆☆_e0172330_1213131.jpg

ステキな笑顔さすが ほほえみの国タイランド!!!心優しきタイ人スタッフばかり!もちろん!
ベテランさんぞろいですよ!

サワディーピィマイカー☆☆☆_e0172330_1215092.jpg

お外で足底マッサージを受けれます~想像するだけで!きもち!いい~





メニューものせちゃいますね!



タイマッサージ   60分 300バーツ
            90分 400バーツ
           120分 450バーツ

足底マッサージ  60分 250バーツ


オイルマッサージ    60分 400バーツ
            90分 600バーツ
           120分 700バーツ

アロママッサージ 60分 600バーツ
            90分 850バーツ
           120分 1000バーツ

日本円で タイマッサージ60分 が約900!!!!円~きゃあ!私も 受けたーい!!!

是非パタヤに行く予定があるお客様~是非アユタヤ バーンスワン パタヤ店へ☆

電話 英語もしくはタイ語のみの受付です。(店長さんは日本語も少し話せます)


日本からかける場合は先頭に66をおつけくださいませ。

033-6727-77 です!
by ayuttaya_healing | 2014-04-17 12:33 | ➡ Baan Suan日記
<< 嵐の前の静けさ…? M子さん、お元気ですか・・・ >>