人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
ごきげんよう~♪
 ほんっとにご無沙汰いたしました、アユタヤ本店アンジェリーナジョリーです035.gif

 実はさっきまでナオミキャンベルスープ嬢とデートしてましたデス053.gif

 ちょっぴりの遠慮でブログ投稿をひかえていたら、「せっかくカテゴリつくったったのに、ブログ書かんかいっ、おら~っ!!」って言われたので、仕方なく投稿している次第です、はい040.gif

 いやいや、それは冗談ですが011.gif

 本当は毎日毎日、投稿欲でウズウズしちゃってましたです041.gif

 先月はタイに行ってたので、またそのご報告もかねて登場いたしますね053.gif

 明日は『魔女会』なるものに参加して、お~っと! その前に、オイルマッサージ受けにいっちゃいま~す056.gif

 って言ってたらナオミキャンベルに、「隠居したら気楽でええの~っ!!、わしはミーティングじゃ~!」と言われちゃいました063.gif

 とりあえず、しゃぶしゃぶ、いつにする016.gif??

ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング

by ayuttaya_healing | 2011-02-10 01:11 | 《終了》アンジェリーナ☆日記
<< バレンタインデー ルースィーダットン >>