人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
プミポン国王、おめでとうございます☆
 昨夜、帝国ホテルで開催されたプミポン国王83歳のお誕生日パーティーに行きました、アユタヤ本店アンジェリーナジョリーです067.gif

 開会式で全員タイの国歌を斉唱しますが、隣のナオミキャンベルスープは、タイ語でバッチリ歌いこんでいました066.gif

 彼女はきっと、タイ人だと思われます、ハイ040.gif

 帝国ホテルのお料理もさることながら、タイレストランのタイ料理もめちゃくちゃ美味しかったデス053.gif

 あ、わたくしオススメのタイレストラン、 『チェディールアン』 の2号店が近日ハービスエントに出るとのオーナー談でしたので、美味しいカオソ~イ食べたい方は是非どうぞ058.gif

 それにしても、食べ過ぎて、起きてもまだおなかいっぱいでした041.gif

 プミポン国王、ありがとうございます053.gif 

 あれ?? ちょっと主旨が違う・・・、ゴメンナサイ040.gif

ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング

by ayuttaya_healing | 2010-12-04 22:02 | 《終了》アンジェリーナ☆日記
<< 寒くなりましたね~。 ライブマッサージ!!【追加情報】 >>