初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
e0172330_495611.jpg
タイ古式マッサージ
アユタヤ
ホームページ

★メニュー詳細等は
ホームページにて!
カテゴリ
全体
アユタヤのこだわり
メニュー一覧
├ タイ古式マッサージ
├ アジア式足底コース
├ ヘッドマッサージ
├ ハンドマッサージ
├ ハーブボールコース
├ アユタヤコース
├ オリエンタルハーブ
└ トータルハーブ
  ◆◇◆◇
➡ 本店店長日記
├ スタッフ日記
└ 本店キャンペーン♪
セラピスト募集
  ◆◇◆◇
➡ Baan Suan日記
  ◆◇◆◇
◆店内紹介
◆タイ雑貨
  ◆◇◆◇
《閉店》ブリス店長日記
├ ブリススタッフ日記
└ ブリス店キャンペーン♪
《終了》アンジェリーナ☆日記
《終了》まったいら通信
《終了》スクールからのご案内
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
skuna様 スタッフ..
by スタッフU at 14:05
ポチ様 返信が遅くなり大..
by スタッフU at 14:01
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 18:17
突然すみません。 以前..
by ポチ at 19:17
風をうけれて気持ちいいで..
by ayuttaya_healing at 22:44
タイらしい色合いですね!..
by スタッフU at 12:09
きれいな色の制服ですねー..
by アンジェリーナジョリー☆ at 16:11
やさしいコメントありがと..
by スタッフU at 11:20
コメントありがとうござい..
by スタッフU at 11:18
スタッフの方、たくさんい..
by ジョニー at 17:01
フォロー中のブログ
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ブリス店6周年記念企画!!
おかげさまで、アユタヤブリス店は
5月18日に6周年を迎えます。067.gif003.gif067.gif
皆様に感謝の気持ちを込めて、
曜日ごとに変わる、
お得なイベントを企画しました!!016.gif
5月のブリス店をお楽しみくださいませ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★GW企画 (5月1日~6日まで)

バームマッサージ 
     か
オプション500円券 
  プレゼント!!


ス~っとして気持ちの良いバームを使用した施術を
是非この機会に!

※60分以上施術の全てのお客様対象
※500円券は次回来店時に利用可能

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月7日~31日まで曜日ごと(当店営業日)に変わるキャンペーン ↓041.gif

★月曜日
 
メンズデー (男性の方限定企画 )

60分以上のコースの方に、
追加15分 1000円


※オイルコースは2名様以上で施術可能
※ポイント1000円分はつきません
※その他の割引との併用可能

★火曜日

タイ古式60分コースを
プラス1000円で
タイ古式90分に!!


※ポイントは1ポイント
※その他の割引との併用不可

★水曜日
レディースデー (女性の方限定企画 )


顔ツボ + ヘッド 
15分 1000円


※ポイント1000円分はつきません
※その他の割引との併用可能

★木曜日

首肩頭 集中コース
15分 1000円


※ポイント1000円分はつきません
※その他の割引との併用可能

★金曜日
仲良しデー (2名様以上でご来店の方対象 )

タイ古式
   + 
マグニー足浴
   か 
バームマッサージ

60分 5000円 (お一人様)


※ポイントは1ポイント
※その他の割引との併用不可

★土曜日、日曜日

ハズレなし!!
黒ひげ危機一髪クジ 開催!!


なにが当たるかお楽しみに053.gif053.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだまだ、周年企画は続きます!! ↓003.gif

★5月13日~24日まで
レーズンココナッツ等のお茶菓子サービス

★5月17日~19日
キャンドルナイト!!
いつもとは少し違う雰囲気をお楽しみ下さい


本店ブリス店スタンプラリー
5月6月の2か月間に各店舗のスタンプを
1個づつ集めて頂くと、
1000円割引チケット 
プレゼント!!


★今月のお茶
ミックスべりーティー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブリス店スタッフ、周年企画072.gif067.gif072.gif
皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えできればと、
考えつくもの全て詰め込んじゃいました!!053.gif003.gif053.gif

6周年を迎えたブリス店を楽しんで頂ければ
幸いです。012.gif
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アユタヤブリス
06-6351-3399
年中無休
AM11時~翌朝5時30分(最終受付4時30分)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
[PR]
by ayuttaya_healing | 2013-04-30 15:29 | └ ブリス店キャンペーン♪ | Comments(0)
本店5月キャンペーン♪
やっぱりゴールデンウィークは暑すぎるほどになりますね。
元気に5月を楽しみましょう!!003.gif003.gif003.gif




058.gifアユタヤ本店、5月のキャンペーンは!058.gif


オプション
スクラブ☆キャンペーン!!!!


056.gifマグニー温浴 5分
056.gifスクラブ    10分016.gif

15分 1000円!!
016.gif


サンダルをはいたり、
靴の中まで汗ばむ季節に突入041.gif、ということで、

今回はどんなコースにもプラスして楽しめる、
スクラブのミニキャンペーンにしちゃいました!

今回のスクラブは4種類の中からお選び頂けます♥




072.gifクレイ・セサミ。。。   乾燥しすぎた肌へ!
              ガサガサになりがちなカカトのお手入れはいかがでしょう?

072.gifヨーグルト・ミルク。。。ヨーグルトの美肌成分は乳酸菌とビタミンB。
              ビタミンBで栄養補給!

072.gifタマリンド・ハニー。。。肌の角質・毛穴の黒ずみなどに効果的☆シミを薄くして、
              肌を白く柔らかくします。
              タイだけで美容に使われると言われるタマリンド配合。

072.gifミルキー・ライス。。。 何度もしつこいようですが、店長イチオシ!!
              甘い香りと仕上がりがしっとりで、ほんとにいいんです!
  
           


評判の良かったスクラブを集めてみました066.gif
この機会にぜひ!053.gif
通常のコースにプラスしてお楽しみ下さいませ024.gif
053.gif

5月のお茶はバラ緑茶です。
爽やかな香りをお楽しみ下さい!041.gif041.gif
[PR]
by ayuttaya_healing | 2013-04-30 08:00 | └ 本店キャンペーン♪ | Comments(0)
襲名
タイではみんなニックネームを持つそうです。

なので

私もタイ人のスッタフにニックネームをつけて頂きました。


その名はノック

日本語で言うと「鳥」、だそうです。


どうもありがとうございます。





ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
[PR]
by ayuttaya_healing | 2013-04-25 20:15 | ├ ブリススタッフ日記 | Comments(1)
いよいよ来月は・・・!
来月5月18日、ブリス店は6周年を迎えます!

日頃の感謝の気持ちをよりいっそう

伝えたいと思います。


ご来店の皆様には、癒しを感じてもらえるよう

スタッフ一同、イベントに向けて企画中でーす!

お得なイベント満載ですので、ぜひぜひお足を

運びください!!
[PR]
by ayuttaya_healing | 2013-04-24 05:28 | Comments(1)
はじめまして~(^^)

先月からブリスの方に入りました大北と申します。



とうとう廻って来ちゃいましたねぇ・・・



あんまり書く機会がないもので何を書けばいいんやら・・・





・・・・・・あったかくなってきましたね!!

2月にタイから帰ってきた時は日本の冬ってこんな寒いのん!?
って感じで全く布団からでられませんでしたがもう安心ですね!


ゆうてる間に半袖です071.gif



そんな大北は実は男性となっております。
アユタヤには本店にもブリス店にも数は多くはないですが、男性スタッフもおりますので・・・・


興味のある方は是非一度・・・メンズ、試してやってください・・・・!


ブログ見てきたよ!



なんて言われた日にゃもう・・・・




感動もんです・・・めちゃめちゃガンバリます!





いや、いつでもガンバリます


そんなこんなでまだまだ新人ですが、よろしくお願いしまーす003.gif



















ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
[PR]
by ayuttaya_healing | 2013-04-17 04:01 | ├ ブリススタッフ日記 | Comments(0)
きた~!!地震!!!
本店たっつんと話題はかぶりますが。。。
やはり今日はこれですよね!!

 
そう!!
地震!!!!



皆様は大丈夫でしたか?
すっっっごく時間、長~く感じませんでしたか?

わたし。。。
恐怖でベッドから1mっも動けませんでした。。。

で、
アユタヤブリスに出勤。。。

●私
ねぇねぇ、朝の地震怖かったよね~


●スタッフ①
えっ?

●私
いやいや、、地震ですよ

●スタッフ①
えっ、揺れてたんですか??



そう。
彼女、マンションの高層階に住んでるにも
かかわらず、全く気付いてなかったみたいなんです005.gif



『 色んな人がいて世の中が面白くなる 』


そんなことに気づけた一日でした。003.gif



ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
[PR]
by ayuttaya_healing | 2013-04-14 03:03 | ├ ブリススタッフ日記 | Comments(0)
春ですね~

すっかり春ですね056.gif056.gif056.gif

先日、京都の方へ花見に行って参りました058.gif

京都周辺の人ごみの中、ラッキーな事に北の少し外れた場所だったので、まったり美味しい手料理を堪能出来ました~010.gif

お重の四段お弁当♪チラシ寿司に手まり寿司♪鰆のつみれに鰤の照り焼き012.gif

京料理人さんの最高傑作とともに、持ちよりパーティーどれもこれも美味しい物ばかり・・・037.gif

こんなに素敵な食べ物を前に桜はどこへやら~~~041.gif

花より団子でした。。。067.gif053.gif

扇町公園の桜も満開です056.gif

是非、お花見ついでにアユタヤブリスへお越し下さいませ058.gif♪♪♪









ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
[PR]
by ayuttaya_healing | 2013-04-04 19:16 | ├ ブリススタッフ日記 | Comments(0)
お気に入りの風景
ども、たっつんです056.gif
季節ものなので、今日も桜です!

たっつんが淀川河川敷で気に入ってる風景がここ!!
e0172330_455731.jpg


桜の向こうにどこまでも続く草原が広がってそうな・・・そんな妄想をさせてくれる風景です。

たっつんは大阪市内で生まれ育ち、自然が全くない環境で育ちました。

大阪は大好きな街なんだけど、たまに息苦しさを感じることがあって・・・

この河川敷近くに引っ越してたまに散歩したりしてて、この場所が気にいって
なんで好きなんだろう・・と思ってて

そしてある時気づいたんです

空が広いんだ、と

電線やら、空をさえぎるものがなくて
心が解放されたような気分になって
ストレスがリセットされ
まだまだ頑張れるな、と

テンションあげてガンバローってんじゃなく
自分の中で静かに

あっ、私全然大丈夫058.gif

と気づかせてくれる場所

そんなところ近所でみつけられて
たっつんはとてもラッキーです053.gif


↓アユタヤFacebookページはコチラから↓
https://www.facebook.com/ayuttaya.healing


ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
[PR]
by ayuttaya_healing | 2013-04-04 04:22 | Comments(2)