初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
e0172330_495611.jpg
タイ古式マッサージ
アユタヤ
ホームページ

★メニュー詳細等は
ホームページにて!
カテゴリ
全体
アユタヤのこだわり
メニュー一覧
├ タイ古式マッサージ
├ アジア式足底コース
├ ヘッドマッサージ
├ ハンドマッサージ
├ ハーブボールコース
├ アユタヤコース
├ オリエンタルハーブ
└ トータルハーブ
  ◆◇◆◇
➡ 本店店長日記
├ スタッフ日記
└ 本店キャンペーン♪
セラピスト募集
  ◆◇◆◇
➡ Baan Suan日記
  ◆◇◆◇
◆店内紹介
◆タイ雑貨
  ◆◇◆◇
《閉店》ブリス店長日記
├ ブリススタッフ日記
└ ブリス店キャンペーン♪
《終了》アンジェリーナ☆日記
《終了》まったいら通信
《終了》スクールからのご案内
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
最新のコメント
skuna様 スタッフ..
by スタッフU at 14:05
ポチ様 返信が遅くなり大..
by スタッフU at 14:01
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 18:17
突然すみません。 以前..
by ポチ at 19:17
風をうけれて気持ちいいで..
by ayuttaya_healing at 22:44
タイらしい色合いですね!..
by スタッフU at 12:09
きれいな色の制服ですねー..
by アンジェリーナジョリー☆ at 16:11
やさしいコメントありがと..
by スタッフU at 11:20
コメントありがとうござい..
by スタッフU at 11:18
スタッフの方、たくさんい..
by ジョニー at 17:01
フォロー中のブログ
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
バレンタインキャンペーン♪
 本店、2月のキャンペーンのお知らせをさせていただきます、アンジェリーナジョリーです053.gif

 期間は2月10日から14日までの5日間035.gif

 ペアで90分以上のコースをオーダーいただいたみなさまに、スチームテントを無料で受けていただけます049.gif

 お一人様の場合は、1000円で受けていただけます001.gif 

 この機会に是非、90分以上のコースをオーダーいただきまして、スチームテントをお試しくださいませ053.gif

 
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-30 21:30 | └ 本店キャンペーン♪ | Comments(0)
オーガニックライフプロジェクト。
 自然からの贈りものを大人買いしました、アンジェリーナジョリーです053.gif

 スタッフみずのさんの指揮のもと、来月から開店前の時間、ランチセラピーが開催されます058.gif

 詳細につきましては、HP一番最初のページをご覧くださいませ001.gif

 食についてもいろんなお話しが聞けるそうですよ064.gif

 もともと、水や食すもの、洗剤にはこだわりがある方なんです032.gif

 でも、近所のスーパーではなかなか食すものすべてをオーガニックにはできない現状もありますね050.gif

 ということで、わたくし、みずのさん推奨のオーガニック食品を数点オーダーいたしました035.gif

 中でも、お味噌がオススメだそうで、今から商品到着を楽しみにしております060.gif 

 オーガニックライフにご興味ございましたら、是非、ご参加くださいませ056.gif
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-29 19:48 | ➡ 本店店長日記 | Comments(0)
スタッフルームにカエルが・・・
 昨晩スタッフルームの地べたでカエルを発見しました、アンジェリーナジョリーです005.gif

 いや~、マリリンモンローさんじゃありませんが、こんな身近に自然を感じることができるなんて・・・056.gif

 ・・・と思っていたら、なんと、スタッフのMやまさんでした017.gif!!

 ドスンッ054.gif!!、という鈍い音がしたので、あわてて見に行きましたら、地べたを這うカエルのようなMやまさんでした032.gif

 幸い、無傷だったので本当に良かったですが、ちょっとマンガみたいで笑っちゃいました037.gif

 あ、Mやまさん、ごめんっ006.gif!!
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-28 22:00 | ➡ 本店店長日記 | Comments(0)
愛。。それは甘く~
愛とは全てが生まれる深い海。。
どーもー、ブリスのマリリン・モンローです010.gif

先日 マウンテンバイクが届きまして024.gif
早速 山に行ってきました。

行きはバイクを押して上がり、帰りは雪が降ってきたので
サイクルロードを下ってきました。

初めてチャリを押してあがりました。
頑張れば人間、なんでもできますよね003.gif

山の澄んでいて ヒンヤリした空気が 汗だくの身に清々しく、
森林浴をしながら、登山(というかハイキング)の人と挨拶を交わしたり。

途中で枯れ葉に足を取られてチャリごと こけたりもしましたが
山頂のボーボーに生い茂った草の中を走ったり、
滝のそばで マイナスイオン浴をしたり。

一緒に行った熟練者は「ちょっと遊びたいから、行ってくるわー!」
と、超スピードで降りて行って 落雷で折れた木を飛んだり、
直角ですか?というくらいの岩壁を走ってました。

どうやったらそんな所走れるのかと聞いてみると
「ライン取りをちゃんとすれば大丈夫!」と ふわっとした答え。


さすがですね。023.gif

スノーボードでも登山でもマウンテンバイクでも 自然の中で遊ばせてもらう時は
必要以上の恐れを持たない事、しかし、必要以上に慎重になる事
が大事だなと 改めて思いました。

遊べる自然が身近にあるっていうのは いいですね。

日ごろから 洗剤を重層にしたり、何回もつかえる製品を使うようにしたり
気を付けていますが、緑の募金もしないとな!と思った一日でした056.gif
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-28 14:06 | ├ ブリススタッフ日記 | Comments(0)
ビ、ビ、ビヨンセ?!
 ついにビヨンセ様のご登場ですっかりセレブだらけのアユタヤグループ、わたくしはお馴染み本店のアンジェリーナジョリーです053.gif

 ビヨンセ様のブログ、ええこと書かれてましたね~。 愛のいろんなカタチ。

 わたくしも是非この映画を観てみたいです016.gif

 ところで、そろそろ2月も近くなってまいりました001.gif

 アユタヤ本店、2月もスペシャルなキャンペーンをご用意しておりますので、乞うご期待下さいませ060.gif!!

 そして、2月のお茶は、みなさまに梅の季節を感じていただければと、『梅緑茶』をご用意しております063.gif

 スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます040.gif
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-27 17:42 | ➡ 本店店長日記 | Comments(0)
さっそく★
見てきましたー

こんにちわ、ブリスのビヨンセです056.gifのってみました笑


『 サヨナライツカ 』

前にブリススタッフ高木さんの日記を読ませていただいたときに、

==============
人には二通りのタイプがいて、
死ぬ間際に、愛したことを思う人間と、
愛されたことを思う人間がいる。
==============

という文で、すっごく胸にひびき、なんともいえない情熱がわきあがり

私はどちらを思うんだろぉ?と深く考えさせられ、これはぜひ読んでみたい!!

と、スタッフ矢場さんに本をお借りしたら、もっと深く追求してみたい衝動にかれ

さらにこの物語の時代背景は、タイのバンコク!というのもあって、

タイ好きの私は、これは映画を見るっきゃない!とソク行ってきました★


ネタばらしはできませんが、、、、、071.gif

とにかくナミダナミダ!でした。

言いたいことは山々ですが、我慢します笑

恋愛だけでなくたくさんの愛について深く考えさせられました。

そして知ってる街や、ちょこっと出てくるタイ語には、ブリスにタイ人スタッフさんがいてはるのもあって、
すごく馴染みある感じでソク入り込めました★

何より主役の中山美穂さんがキレイすぎ魅力的すぎで見とれてました。


と、前置きがながすぎましたが、、、、


映画を見終わって、感じたこと。


死ぬ間際にどちらを思うんだろうと。。。。


きっと


愛した人に、愛されたことを思うんだろうなと思いました。


愛にいろんなカタチがありました。


そんな映画でした。


そしていつかタイのオリエンタルホテルに泊まりマッサージ受けたい!と夢をみてる私でした。


ぜひ機会があれば見に行ってきてください~★

e0172330_13371535.jpg

サヨナライツカ公式サイト
http://sayo-itsu.com/

そして愛といえば、、、、もうすぐ

バレンタイン053.gif

今年もやります!

バレンタインキャンペーーーン★

そしてクリスマスのとき大変好評だった

スタッフ高木さん手作りケーキも。。。。。。016.gif

わくわくどっきどきバレンタイン大作戦♪



発表まで少々お待ちを053.gif

乞うご期待!!
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-27 13:28 | 《閉店》ブリス店長日記 | Comments(0)
寒いですね~。
 大阪の寒さに身体がついていかない、アンジェリーナジョリーです035.gif

 お店のお土産に、パッションフルーツを買ってきました053.gif

 名前はみなさんご存知だと思いますが、大阪ではあんまり見かけないですね027.gif

 わたくしの実家の近所のスーパーでは、ふつうに果物コーナーにあるんですよ~058.gif

 タイ人スタッフによると、タイではよくジュースにして売られているそうです069.gif

 食べてみたいっ!!、って方いらっしゃいましたら、こっそりアンジェリーナジョリーの耳元で囁いてくださいね006.gif

 スタッフの目を盗んで、おすそわけしますね037.gif

 あ、でも、うち、無くなるのがめちゃくちゃ早いんで、品切れの際はごめんなさい040.gif
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-26 20:59 | ➡ 本店店長日記 | Comments(0)
南の島便り。
 ただいま実家のある南の島に来ている、アンジェリーナジョリーです058.gif

 とはいうものの、明日には帰阪します037.gif

 そうなんですよ~、無事にJALに乗れちゃいました~001.gif

 こちらでは、コートは要らないですね~058.gif

 大阪に比べると、本当に暖かくて過ごしやすいです035.gif

 窓の向こうにはガジュマルの大きな木もあります056.gif

 その手前には、父が植えたヨモギの葉っぱがあります056.gif

 ヨモギの葉は血圧の安定にいいそうで、父はお味噌汁に入れているようです063.gif

 母が育てていた植物たちを、父が受け継いで大切に育てているのを見て、夫婦っていいな~と思いました032.gif
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-24 17:05 | ➡ 本店店長日記 | Comments(0)
7000人突破!
 ブログを読んでいただいている読者のみなさんが7000人を突破しましてめちゃくちゃハッピーな、アンジェリーナジョリーです053.gif

 本当に、ありがとうございます040.gif 

 お約束の10000人まで、あともうひと息066.gif

 そうです、10000人を突破した暁には、なにかのかたちでブログ読者のみなさまだけに、感謝の気持ちをお届けしようと考えております053.gif

 これからもアユタヤスタッフブログをよろしくお願い申し上げます040.gif
  
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-23 16:13 | ➡ 本店店長日記 | Comments(2)
感動しました☆
 ブリススタッフ山本さんのブログを読んでじ~~んと胸が熱くなりました、アンジェリーナジョリーです035.gif

 詳細は、このひとつ前のブログをどうぞ032.gif

 わたくしも、人生は楽しむためにあるものだと思いますね~060.gif

 それだけ言ってしまうと単なる快楽主義だと誤解されそうですが037.gif

 でも、すきなことをしている中での苦労や我慢は、楽しみのひとつだと捉えられますよね032.gif

 つい先日もあるスタッフと話していたんですが、リスクを恐れて挑戦をあきらめると一時的には安定のようにみえるけれども、それは必ず衰退の始まりになっているはずだと。

 ぬるま湯の中のカエルにならないように、これからも気をつけていきたいものですね051.gif 
[PR]
by ayuttaya_healing | 2010-01-21 19:48 | ➡ 本店店長日記 | Comments(0)