初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
e0172330_495611.jpg
タイ古式マッサージ
アユタヤ
ホームページ

★メニュー詳細等は
ホームページにて!
カテゴリ
全体
アユタヤのこだわり
メニュー一覧
├ タイ古式マッサージ
├ アジア式足底コース
├ ヘッドマッサージ
├ ハンドマッサージ
├ ハーブボールコース
├ アユタヤコース
├ オリエンタルハーブ
└ トータルハーブ
  ◆◇◆◇
➡ 本店店長日記
├ スタッフ日記
└ 本店キャンペーン♪
セラピスト募集
  ◆◇◆◇
➡ Baan Suan日記
  ◆◇◆◇
◆店内紹介
◆タイ雑貨
  ◆◇◆◇
《閉店》ブリス店長日記
├ ブリススタッフ日記
└ ブリス店キャンペーン♪
《終了》アンジェリーナ☆日記
《終了》まったいら通信
《終了》スクールからのご案内
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
skuna様 スタッフ..
by スタッフU at 14:05
ポチ様 返信が遅くなり大..
by スタッフU at 14:01
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 18:17
突然すみません。 以前..
by ポチ at 19:17
風をうけれて気持ちいいで..
by ayuttaya_healing at 22:44
タイらしい色合いですね!..
by スタッフU at 12:09
きれいな色の制服ですねー..
by アンジェリーナジョリー☆ at 16:11
やさしいコメントありがと..
by スタッフU at 11:20
コメントありがとうござい..
by スタッフU at 11:18
スタッフの方、たくさんい..
by ジョニー at 17:01
フォロー中のブログ
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カブトムシとわたし
 皆様、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか016.gif


さて本日は、私の家で飼育していたカブトムシの幼虫がもう少しで成虫になります。

約20匹ほどいてまして、虫嫌いの息子が暴れまわり

家の中はてんやわんやです015.gif


ベムみたいなのがたくさんいてます015.gif015.gif 

家中、ベムだらけです015.gif015.gif015.gif


最近は、どうやら私の顔を覚えてるらしく近づいたら仁王立ちして威嚇してきます。

 
 どういう事でしょうか・・・026.gif


まあ、元気なのはなによりですけど060.gif


と言う事で、誰か里親になってくれる方を募集しております。


黒木までご一報を宜しくお願い致します072.gif


てなわけで、今月をもちまして3年勤めましたアユタヤブリスを6月末で退社することになりました。


本当に本当にありがとうございました。

皆様に出逢えた事に感謝致します。 とても楽しかった!!

 
 今後は、ルーシィダットンとアロマテラピーのインストラクターを目指して頑張って参ります。

いつかまた、お逢いできましたら056.gif


ランキングに参加しています
クリックお願いします☆
タイ古式マッサージ全国ブログランキング015.gif015.gif015.gif015.gif
[PR]
by ayuttaya_healing | 2014-06-19 12:23 | ├ ブリススタッフ日記 | Comments(4)
Commented by ポチ at 2014-06-20 19:17 x
突然すみません。
以前の記事でタイパンツがパタヤ店から届いたと有りましたが、パタヤ店の場所教えていただけますか?
今パタヤに来ているのですが、友人からお土産で頼まれてまして…よろしくお願いします。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-23 18:17 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by スタッフU at 2014-07-11 14:01 x
ポチ様 返信が遅くなり大変申し訳ございません。もう日本に帰ってきてますでしょうか?
タイパンツはパタヤ店スタッフに購入お願いしたものですので、
現地のどこ?で販売しているかは、分かり兼ねる状況です。
パタヤ店でもタイパンツは販売しておりません。
またのご利用お待ちしております。

Commented by スタッフU at 2014-07-11 14:05 x
skuna様
スタッフ黒木は6月末で退社しており、返事をかわりにさせていただきます。
9月に一ヶ月ヘルプスタッフとして出勤しておりますので、もしよろしければ、アユタヤブリスにてお待ちしております。
<< 暑いですね 梅雨ですね! >>