人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
今年の目標☆☆
寒い日々が続きますが、風邪などひいてないでしょうか?056.gif


ちなみに私は、大晦日、お正月に風邪をひいてお正月らしいこと何もしていないです。。007.gif


そんな私の今年の抱負は、「毎日自炊をする!」
にしたいと思います060.gif

一人暮らしだと、コンビニ弁当&外食が多くなってしまうんですよね。。

自炊したほうが、健康的だし、お金もあんまりかからないんですよねぇ!

今年は食生活から、健康に気を遣っていこうと思います。


お仕事疲れの方、なかなか睡眠がとれていない方、アユタヤブリスで、ホッと一息おやすみに来てくださいませ012.gif012.gif








ランキングに参加しています クリックお願いします☆ タイ古式マッサージ全国ブログランキング
by ayuttaya_healing | 2014-02-02 21:02
<< 寒いですね~ 本店2月キャンペーン♪ >>