人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
まったいら通信!!第10弾!!
おはようございます058.gif
まったいらの水野です。

いよいよ今月からアユタヤ本店24時間営業スタートです072.gif071.gif072.gif(詳しくはホームページをご覧下さい!!)

わ~い!!
そして選抜されまして、今月だけですが
モーニングスタッフとして起用されました。029.gif
宜しくお願い致します。

なので・・・こころとからだのオーガニックライフをお薦めしているワークショップ!!
”まったいら”は、
アユタヤさんが使用されていない時間をお借りして、やらせていただいていたので
”まったいら!!休業!!”とさせていただきます。

私はモーニングスタッフとして
1か月だけですが・・・朝6時~夕方くらいまで働かせていただける環境を
与えていただけたのが嬉しいです。店長ありがと~!!

なぜって!?
日の出と共に起きて・・・東から昇りだす太陽を見ながら自転車こいて出勤!!
仕事をさせていただいて・・・充実!!
帰る頃はまだ明るく!!自分の時間を過ごして・・・
と、なんやかんや過ごしたら・・・自然と072.gifあの
ゴールデンタイムのpm22~2の間は眠たくなる!!

この1か月で自分の身体や思考が
どう変化して、何を得るのか・・・もう楽しみで楽しみで!!

ゴールデンタイムに規則正しく就寝したら
本当にお肌や髪の毛・・・身体が元気になっていくのか実験してみますね~
また報告したいと思います!!

全然関係ないですが・・・今日の朝の収穫は・・・
1・・・朝日が昇るところを見れた
2・・・落語家の八光さんを見た
3・・・朝から働いている人を見た
4・・・朝のうつぼ公園を楽しめれた・・・穏やかでした。以外に人も多かった。
5・・・アユタヤ界隈の朝の動きや人を見れた・・・朝やのにまだ夜だった。時間って自由に使えるんやね~と
改めて思えた。
6・・・遅番で働いてるスタッフを見送れた(いつも、早番の私たちは遅番の方に”おつかれさま”といっていただいているので・・・なんか、嬉しかったです。今月は労うぞ~!!)

他にも色々発見ありました!!
な~んもないけど、気持ちのいいスタートです。

一日の始まり・・・
一日の終わり・・・

時間の過ごし方は人それぞれ違うけど

セラピストとして
マッサージを通して、多種多様な方に満足していただけるよう、
リラックスして施術を受けていただけるように
日々精進していきます!!

アユタヤさんは
いろんな意味でオープンですよ~
24時間になって・・・さらに!!

皆様のお越しを
出逢いを楽しみにしています。

では!!今日も一日いってらっしゃ~い016.gif060.gif
by ayuttaya_healing | 2010-07-01 09:24 | 《終了》まったいら通信
<< 早起きは三文の得。 朝からいよいよ! >>