人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
雨、雨、雨・・・。
 今週は雨の日が多いですね~、アンジェリーナジョリーです057.gif

 雨の日は、わりとゆったりしているアユタヤ本店でございます056.gif

 みずのさんの『まったいら通信』いかがでしたか001.gif

 ご自分の身体や心と向き合う時間って、なにかの機会がないとなかなか作らないですよね001.gif 

 でも、実はとっても大切なことだと考えています。

 アユタヤと縁して下さるすべての方に、人生の中で是非そんな時間をもうけていただきたい、そして、アユタヤを通じて『まったいら』がそのきっかけになればいいな~と思います040.gif

  
by ayuttaya_healing | 2010-03-24 18:59 | ➡ 本店店長日記
<< まったいら通信!第4弾!! まったいら通信 第三弾!! >>