人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして! アユタヤはタイ王国伝統の健康と美容の為のマッサージ店です。 随時お得情報発信しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
by タイ古式マッサージ アユタヤ
ご無事ですか?
 昨日は大型の台風で、近畿地方も大荒れでしたね005.gif

 下村店長のブログにもあったように、本店も23時頃をもちまして営業終了とさせていただきました040.gif

 その時間に帰ってなかったら、もう帰れなかったと思います054.gif

 自宅に着く頃には雨も風も激しさを増していて、家の窓が割れるんじゃないかと心配しましたが、みなさんは大丈夫でした?

 本日は通常通りの営業ですので、みなさまをお待ちしております053.gif
by ayuttaya_healing | 2009-10-08 21:35 | ➡ 本店店長日記
<< 合言葉、追加♪ 台風が。。。パート2 >>